とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年ヴィクトリアズ・シークレットのファンタジーブラ着用はエルザ・ホスクに決定!

アメリカのランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Seacret)の年に1度のショーが本日(現地時間11月8日)、ニューヨークで開催されます。 昨年は上海での開催でしたね。 そんなヴィクシーのショーですが、目玉は何と言っても毎年選ば…

【ふるさと納税】※10月末掲載終了※ 静岡県小山町、涙の金券ラストダンス。【絶賛開催中!】

ついに平日も開催しました。 掲載時間は21:00〜翌朝5:00との噂も。 総務省からお灸を据えられる前にしれっと金券祭りが開催されています。 いよいよ10月末で掲載終了、最後の打ち上げ花火ですね。 さようなら、金券のお礼品たち。

【Amazon】「Amazonで売れているビジネス書」ランキング(10/14~20)

もうすぐ11月ですね。 あまり秋を感じないですが、晩秋です。 さて、Amazon「売れているビジネス書」ランキングを更新しました。 今週(10月14日~20日)の1位は、先週に続き『学びを結果に変えるアウトプット大全』(樺沢紫苑書、サンキュチュアリ出版)ですね…

【ファッション】レオパード柄、流行中!海外セレブ24人の着こなし

レオパード柄ファッション、よく見かけますね。 最近はヒョウ柄よりもレオパード柄と呼ぶ事が多いですよね。時代の流れでしょうか。 今年の秋冬はレオパード柄のファッションが流行っているみたいです。 インスタなどを見ると、ZARAなどで買う女性も多いみた…

【ふるさと納税】※品切れ続出※ JCBギフトカード、Amazonギフト券、QUOカードの登場【静岡県小山町】

みなさん、こんにちは。 またまた小山町からお得なギフトカードが提供しています。 最近の傾向を見ていると、週末だけの掲載ですね。 掲載期間は、金曜日21:00公開~月曜日5:00みたいです。 今回の掲載品は、JCBギフトカード、Amazonギフト券、QUOカードです…

【ダイエット】メディアで話題!「まるっと超熟生酵素」の口コミを調べてみた。2018年10月18日更新

さまざまなメディアで話題ですよね。 今回は『まるっと超熟生酵素』の口コミを調べてみました。 まずは「酵素」とは何か?ですね。 酵素とは人間から植物まで地球上の生物すべてに存在します。体内で生成される「潜在酵素」は目的に応じて「消化酵素」と「代…

【ふるさと納税】【期間限定】日本旅行ギフトカードがもらえるよ!還元率50%!

今日もお得なギフトカードのご紹介です。 日本旅行ギフトカードです。還元率は50%です! 50,000円寄付した場合、 寄付額から2,000円を引いた48,000円が翌年の税金控除対象で、且つ25,000円分の日本旅行ギフトカードがもらえます。 さらにアマゾンギフトカー…

【ソフトバンクユーザー限定】スーパーフライデー!でサーティワンアイスクリームが無料でもらえる!

みなさん、こんにちは。 ソフトバンクユーザー限定ですが、毎週金曜日にクーポンが発行されてる 「スーパーフライデー」はご存知でしょうか? (MMSメッセージに案内がきているはずです)

【無印良品】テレビで話題、大人気!無印良品のおすすめカレー♪

無印良品のカレー、人気ですよね! 先日、まためざましテレビの「イマドキ」(フジテレビ)で紹介されていました。 無印良品のカレーとは? 1、化学調味料・合成着色料・香料不使用2、素材を生かす3、現地に学ぶこの3つをコンセプトにして作られています。…

【美容】【健康】アーモンドの効能について調べてみた。

先日またポチりました。 アーモンドです。 ちょっとしたおやつ代わりにも、軽食にもなるし、ナッツはビタミンEが豊富と聞いて何だか体にも良さそうだしと、つい手に取って食べてしまいます。 そんなアーモンドについて調べてみました。

【ふるさと納税】※再開※ Amazonギフト券&アメリカン・エキスプレスギフトカードがもらえる!

こんにちは。 朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。 さて、今回も何度かご紹介している【週末限定】ふるさと納税でもらえる「Amazonギフト券とアメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード」です。

【Amazon】魅力的な商品が格安で手に入る!!【タイムセール中】

本日のタイムセールはかなり魅力的な商品が多いです。 欲しいものは迷わずGETですね。 www.amazon.co.jp

【ふるさと納税】今年ラストチャンスか?富士急ハイランドフリーパスペアチケットがもらえる!【山梨県富士河口湖町】

みなさんは日本一の遊園地、富士急ハイランド(山梨県)に行った事ありますか? 遊園地好き、絶叫マシン好きな方はおそらく一度は行った事ありますよね。 周辺には御殿場アウトレットや富士サファリパークもあるので、日帰りはもちろんの事、1泊2日あれば色々…

【ファッション】ユニクロ、期間限定!最高級エクストラファインメリノセーター値下げ。10月11日(木)まで。

まだ暖かい日が続いていますね。もうそろそろ10月中旬です。 ここ最近、気温の寒暖差がありますが、そろそろ秋冬物をクローゼットから出して、本格的な秋に向けて備えていきたいですよね。 そんな中、ユニクロからお得な情報が出ています。 期間限定の商品の…

【生活】まだお得な無料ポイントサイトに登録してないの?代表的なポイントサイトをピックアップ!

毎日の生活はお得に過ごしたいですよね。 コンビニで買った白菜が西友で特売していたら損した気分になります。笑 今日はお得な無料ポイントサイトです。 ポイントサイトと聞くと、 「あやしい」「変なメール送られてくる」というイメージが何となくある方も…

【イベント】平成最後のハロウィン、今年の仮装どうする?予算は?【ハロウィン】

10月も第1週が終わりましたよ。 早いね、秋だね。 そんなこんなで一大イベント、ハロウィンまであと3週間ちょいですね。 さて、そろそろ気になるのが、ハロウィンの仮装どうする?ですね! (って気が早いw) しかも、何かと話題の「平成最後」ネタ。 ただ平成…

【ふるさと納税】【週末限定?】※再開 Amazonギフト券【静岡県小山町】

人間って自分が知っているお得な情報は人に伝えたい生き物ですよね。 こちらはお得な情報を公開するのが目的のブログですw はい、今回も小山町だけの提供です。 寄付額は、50,000円、100,000円、150,000円、200,000円、300,000円、400,000円、500,000円、1,…

【ふるさと納税】【週末限定?】※再開※ アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードがもらえる!【静岡県小山町】

みなさん、こんにちは。 三連休の方もきっと多いですよね!お仕事の方はお疲れ様です。 先週に続き、ふるさと納税で『アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード』が掲載されましたね。もちろん小山町です。 このアメリカン・エキスプレスのギフトカードは…

【ふるさと納税】ちなみにソニーのVAIOノートはここだけ!【長野県安曇野市】

昨日の記事にもUPしましたが、ソニー製品の続きです。 多賀城市はVAIO製品の掲載を終了したのか、掲載がありませんでした。 全国の自治体でソニー製品の取り扱いは、宮城県多賀城市と長野県安曇野市(※一部、厚木市はヘッドフォンのみ)だけですが、いずれも…

【美容】ミネラルウォーターを比較してみた。【2018年10月5日】

みなさんは、ミネラルウォーターは好きですか? また1日あたりどのくらいの量を飲みますか? 今日は健康にも美容にも良いと言われている、ミネラルウォーターの比較をしてみたのでご紹介します。

【ふるさと納税】国内随一、人気のソニー製品がまだもらえる?【宮城県多賀城市】

みなさん、こんにちは。 ふるさと納税していますか? 今日は全国1,788の自治体から、お礼の品としてソニー製品を掲載している宮城県多賀城市のお得なお礼品の紹介です。ご存知の方も多いと思いますが、多賀城市は日本国内でもソニーの生産工場がある数少ない…

【仮想通貨】時価総額ランキング【2018年10月4日】

今年も早いもので残り3ヶ月ですね。 仮想通貨(暗号通貨)は、「仮想通貨元年」と言われた昨年以上に今年はさらに盛り上がりを見せるのでしょうか?昨年末から年初にかけての暴騰は凄かったですからね。 そんな訳で、最新版の仮想通貨の時価総額ランキングを纏…

【Amazon】「アマゾンで売れたビジネス書」トップ200冊(9/23〜9/29)

10月ですね、読書の秋です。 秋の夜長に何をしようか、何か新しいことを始めようとかと考えている方も多いと思います。季節の始まりは、衣替え、習い事、旅行など様々あると思いますが、自宅やカフェで読書に耽るのはいかがでしょうか。 Amazonで売れたビジ…

【美容】ホワイトニングしてみた感想。【Amazon】

突然ですが、歯が白い人って素敵ですよね! また笑顔も印象に残ります。 日本人は欧米人に比べると、見た目や歯のケアをしている人は少ないと思います。 アメリカのニューヨークの街中を歩いていると、特に女性ですが、歯が白い人が多く目立ちます。ちょっと…

【ファッション】ユニクロのボタンダウンシャツが優秀な理由。

さて、今日から10月です。今年も残り3か月です。 ユニクロ、人気ですよねぇ。 私は月に数回、掘り出し物を見つけにお店に行きますが、欲しい物が結構あります。 先日購入したのは、白と水色のボタンダウンシャツです。価格は各1,990円(税抜)です! 数年前ま…

【美容】コスパ高っ!な整体に行ってみた件【新大久保】

皆さんはマッサージや整体に行きますか? マッサージって気持ち良いですよね! 私は肩凝りが激しいので、都内のあらゆるマッサージ店を調べたり、足を運んだりしました。 その結果、JR新大久保駅近くのソウル整体院が、都内で一番コストパフォーマンスが良い…

【ふるさと納税】Amazonギフト券、登場!【静岡県小山町】

さて、タイトルの通り、今度は『人気のAmazonギフト券』の登場です!もはや説明は不要ですよね。昨日から掲載開始しているみたいです。 ここにきて、何と還元率は驚異の40%!です。 寄附金額は、50,000円から、100,000円、150,000円、200,000円、300,000円…

【ふるさと納税】※再掲 9月末掲載終了!HISギフトカードの巻w【茨城県堺町】

残り2日です! 以前の記事でもご紹介しましたが、ふるさと納税でも大人気!茨城県境町のHISギフトカードが9月30日で掲載終了します。 総務省が来年度から【ふるさと納税制度の見直し】を行う方針を検討している様で、「還元率30%以上」「金券類」「地場産品…

【生活】1,000円カットに行ってみた感想。

先日、初めて1,000円カットに行ってみました。お店に行く前までは、正直に言うと、1,000円カットのイメージってあまり良くなかったです。カット時間が約10分と短いので、どうしても「雑に仕上がる」「細かくオーダーしにくい」「シャンプーしないってどうな…

【生活】良質な睡眠について考えてみた。

突然ですが、皆さんの睡眠時間はどのくらいでしょうか。 一般的に1日7~8時間の睡眠が必要と言われています。中には仮眠を取っている方やショートスリーパーはその限りではないかと思います。 平日で考えると、1日24時間の内、8時間前後の睡眠、会社勤めの方…

スポンサーリンク