とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

【イベント】平成最後のハロウィン、今年の仮装どうする?予算は?【ハロウィン】

スポンサーリンク

10月も第1週が終わりましたよ。

早いね、秋だね。

そんなこんなで一大イベント、ハロウィンまであと3週間ちょいですね。

さて、そろそろ気になるのが、ハロウィンの仮装どうする?ですね!

(って気が早いw)

 

f:id:furusato-ouen:20181006135148p:plain

 

しかも、何かと話題の「平成最後」ネタ。

ただ平成最後言いたいだけじゃん、とか、ソレただ集まる目的にしてるでしょとか。思ってしまいますw

 

そんなこんなでまとめてみました。

衣装を買うならどこがおすすめ?

 

Amazon

ハロウィン特集2018 |仮装コスプレ衣装・パーティグッズ | Amazon.co.jp

楽天市場

【楽天市場】コスプレ・変装・仮装 | 人気ランキング1位~(売れ筋商品)

 

wowma.jp

my-best.com

 

予算は?

 

平均2,830円みたいですね。

(マクロミルさんが調べていました)

 

prtimes.jp

 

という事で、

 

まずは気分だけでも先に、昨年のセレブ達のハロウィンをプレイバック。

harpersbazaar.jp

 

日本でも年々盛り上がりを見せるハロウィン。

1年に1回だけですからね。

 

今年も盛り上がる事間違いですね~。

 

スポンサーリンク