とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

【美容】コスパ高っ!な整体に行ってみた件【新大久保】

スポンサーリンク

皆さんはマッサージや整体に行きますか?

マッサージって気持ち良いですよね!

私は肩凝りが激しいので、都内のあらゆるマッサージ店を調べたり、足を運んだりしました。

その結果、JR新大久保駅近くのソウル整体院が、都内で一番コストパフォーマンスが良いサロンだと思います。しかも、スタッフ全員が10年以上のベテランで「上手い」「接客が良い」「安い」の三拍子揃っているお店だと思います。

f:id:furusato-ouen:20180929114406j:plain

 ソウル整体院

主なメニューは、

  • Aコース(全身+小顔+足つぼ) 100分4,500円 ※2回目以降90分
  • 全身    30分1,500円
  • 足つぼ   30分1,500円
  • 小顔    30分1,500円
  • よもぎ   40分1,500円
  • 蒸しタオル 40分2,500円
  • ダイエット 30分2,500円
  • アロマオイル 30分2,500円、70分5,000円

私はいつもAコースをお願いしますが、施術後には全身が楽になるのはもちろん、顔も引き締まります。そして血行が良くなり、体もポカポカしてトイレに行きたくなります。笑 お茶のサービスもありますよ。

日頃の自分へのご褒美と疲れを取る為にも一度訪れてみてはいかがでしょうか。 

 

スポンサーリンク