とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】今年ラストチャンスか?富士急ハイランドフリーパスペアチケットがもらえる!【山梨県富士河口湖町】

スポンサーリンク

みなさんは日本一の遊園地、富士急ハイランド(山梨県)に行った事ありますか?

遊園地好き、絶叫マシン好きな方はおそらく一度は行った事ありますよね。

周辺には御殿場アウトレットや富士サファリパークもあるので、日帰りはもちろんの事、1泊2日あれば色々楽しめますよね!

 そんな『富士急ハイランドのフリーパスペアチケット』がふるさと納税でもらえます。

提供しているのは、山梨県富士河口湖町です。

寄付額:40,000円/還元率28.5%です。

f:id:furusato-ouen:20181007152008p:plain

富士河口湖町 富士急ハイランドフリーパスペアチケット ふるなび

 

人気の絶叫アトラクションも調べてみました。

  1. 高飛車
  2. ええじゃないか
  3. ドドンパ
  4. フジヤマ
  5. トンデミーナ
  6. テンテコマイ
  7. 鉄骨番長
  8. マッドマウス
  9. レッド・タワー
  10. パニック・ロック
  11. 絶凶戦慄迷宮

河口湖周辺は、夏でも気温が若干低めで避暑で訪れる方々も多いですが、これからの季節は服装に気を付けて行きたいですね!

 

スポンサーリンク