とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

【美容】ホワイトニングしてみた感想。【Amazon】

スポンサーリンク

突然ですが、歯が白い人って素敵ですよね!

また笑顔も印象に残ります。

日本人は欧米人に比べると、見た目や歯のケアをしている人は少ないと思います。

アメリカのニューヨークの街中を歩いていると、特に女性ですが、歯が白い人が多く目立ちます。ちょっとしたケアで好印象を持たれるのは良い事ですよね!

今回は、自宅で簡単にできるホワイトニングの紹介です。

価格は14日分で899円です!

f:id:furusato-ouen:20181001194655p:plain

  ホワイトニングテープ

 

ホワイトニングの仕方は、

1.歯磨きやリステリンなどでうがいして、口の中を綺麗にする。

2.歯についた水分を拭き取る。

3.ホワイトニングのテープを上下の歯に空気の隙間が入らない様に貼り付ける。

4.そのまま15〜20分放置する。

5.上下の歯に貼り付けたテープをゆっくり剥がす。

6.うがいをして、口の中を洗う。

 

たったこれだけです。

私も以前、試した事がありますが、ホワイトニングテープを貼り付けて、3日ほどから、歯が白くなったのを実感し、10日後には明らかに白くなりました!

「人は見た目が9割」という本が話題になった事もありますが、少しでも好印象を与える為にもお試ししてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク