とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

2018年ヴィクトリアズ・シークレットのファンタジーブラ着用はエルザ・ホスクに決定!

スポンサーリンク

アメリカのランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Seacret)の年に1度のショーが本日(現地時間11月8日)、ニューヨークで開催されます。

昨年は上海での開催でしたね。

そんなヴィクシーのショーですが、目玉は何と言っても毎年選ばれるエンジェル(広告塔)たちの活躍やミュージシャンやアーティストなどのパフォーマンス、そしてその年一番輝いたモデルが着用するファンタジーブラは誰なの?という事。

そして先日、1億円以上と言われるファンタジーブラを着用するモデルが発表されました!

そう、今年のファンタジーブラを着用するモデルはエルザ・ホスクに決まった様です。

 

f:id:furusato-ouen:20181108124016p:plain

f:id:furusato-ouen:20181108124023p:plain

北欧、スウェーデン出身のエルザ・ホスクですが、バスケットボールで鍛えた体とチャーミングな笑顔が特徴のあるモデルです。

私も一度会った事がありますが、気さくでチャーミングなモデルでした。

ヴィクシーのモデルの選考基準は非常に厳しいと言われ、175センチ以上の身長に加え、スタイルや容姿はもちろん、性格や人柄など読者からの人気も考慮されるとの事です。そんなストイックでハッピーなエンジェルの中で今回、エルザ・ホスクに決まった様ですね。

そんなヴィクトリアズ・シークレットのショーはニューヨークで開催されます。

続報をお楽しみに。

 

スポンサーリンク