とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】【週末限定?】※再開※ アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードがもらえる!【静岡県小山町】

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。

三連休の方もきっと多いですよね!お仕事の方はお疲れ様です。

先週に続き、ふるさと納税で『アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード』が掲載されましたね。もちろん小山町です。

このアメリカン・エキスプレスのギフトカードは、「静岡県小山町」のみ掲載されているみたいです。

気になる寄付金額は、125,000円、250,000円、375,000円、500,000円、750,000円、1,000,000円、1,250,000円、2,000,000円、2,500,000円です!そして還元率は、驚異の40%です。12万5000円の寄付で50,000円分のギフトカードがもらえます。すごいですね。(高所得者狙いか、最低12万5000円w)

静岡県小山町

f:id:furusato-ouen:20181006121050p:plain

ふるさと納税でこのアメリカン・エキスプレスカードがもらえるのは、「ふるなび」と「ふるさとプレミアム(通称:ふるプレ)」だけですね。

実質2,000円の負担でこのギフトカードがもらえます。全国の主要百貨店で使用できます。

(収入によって寄付の限度額があるので気を付けてくださいね)

 

小山町 AMEX百貨店ギフトカード ふるなび

小山町 AMEX百貨店ギフトカード ふるさとプレミアム

 

furunavi.jp

26p.jp

 

ふるさと納税については、以前の記事でも触れています。

www.tokusuru.jp

 

一部のふるさと納税ファンしか知らないかと思います。

ふるさと納税の経験者が20%くらいと言われていますからね。

 

おそらく連休明けには掲載が外れているでしょう。笑

 

スポンサーリンク