とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】【期間限定】日本旅行ギフトカードがもらえるよ!還元率50%!

スポンサーリンク

今日もお得なギフトカードのご紹介です。

日本旅行ギフトカードです。還元率は50%です!

 

50,000円寄付した場合、

寄付額から2,000円を引いた48,000円が翌年の税金控除対象で、且つ25,000円分の日本旅行ギフトカードがもらえます。

さらにアマゾンギフトカード1%分がもらえるので、還元率51%ですね。

(実質2,000円の負担で、25,000円分のギフトカードがもらえちゃう訳ですね)

※収入によって寄付限度額があるので注意してください。

 

※小山町のアメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードの掲載は終了した模様です。

 

f:id:furusato-ouen:20181017185724p:plain

 今までふるさと納税の返礼品で人気の高いギフトカードなどをご紹介してきましたが

掲載終了の返礼品も目立ってきております。

というか、残っているギフトカードの種類は少なくなっています。 

 

その中で継続して掲載している返礼品がふるなびの「日本旅行ギフトカード」です。

※一部10月いっぱいで掲載終了の告知もあります。

提供しているのは、以下の5自治体です。

  1. 栃木県矢板市
  2. 佐賀県吉野ヶ里町
  3. 和歌山県高野町
  4. 岐阜県池田町
  5. 大阪府岬町

寄付額は、20,000円~2,000,000円までと広く選べます。

 

今まで掲載終了したギフトカードは、三菱UFJニコスギフトカード、アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードなどなど沢山あります。

 

furunavi.jp

 

この機会に是非、お申し込みしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク