とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

【美容】ルベル(LebeL) ナチュラルヘアソープ&トリートメント

スポンサーリンク

f:id:furusato-ouen:20191117012445j:image

大学生の時に一時期、愛用していた【ルベル】「ナチュラルヘアソープ&トリートメント」。

ここ10年はケラスターゼ、この7〜8年はジョンマスター・オーガニックを使っていたけれど、ネットで見つけて、久しぶりに買ってみた。

泡立ちも非常に良く、髪に馴染み、仕上がりはサラサラで匂いも良いです。

当時は学生の自分には高かったのですが、これがAmazonで各720mlのセットで3,600円前後とかなりお得に購入できます。

髪が短い方は1日1回の使用で1年くらいは持つかと思うので、月に300円!とかなりコスパも良く、お気に入りです。おすすめ。

【定番セット】 ルベル(LebeL) ナチュラルヘアソープ ウィズ SW (シーウィード 720ml)& ナチュラルヘアトリートメント ウィズ RP (ライスプロテイン 720g) https://www.amazon.co.jp/dp/B01LALFWOQ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_e.b0Db6Y9R761

 

スポンサーリンク