とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

斎藤一人カンタン成功法則

スポンサーリンク

「斎藤一人カンタン成功法則」を読了。

読みやすく通勤時間の40分ほどで読んでしまいました。

 

f:id:furusato-ouen:20190515112046j:plain

 

以下、ポイント

100%成功するコツとは、、

 

①「大我で生きる」ということ

「自分も楽しく、人にも喜ばれる」ことをしていれば自ずと成功するという事ですね。

自分のためにもなり、相手のためにもなるということ。

 

②「圧」を上げること

やる気や気合いを入れる事。

成功へ向かって、押し出そうとする力がある人。

要するに「気持ちや魂を込めなさい」という事ですね。

 

会社でいえば、人に喜ばれたり、必要とされるサービスを気持ちを込めて提供していれば確かに売上も上がりますよね。

 

スポンサーリンク