とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

2018-09-20から1日間の記事一覧

【楽天市場】超お買い特なiPhone充電ケーブル!!

9月12日に新型iPhoneの発表がありましたね! 国内のアップルストアはもとより量販店への予約も順調なのでしょうね。 純正の充電ケーブルも良いですが、私は、こちらのUSBの充電ケーブル(1m)が非常に重宝しています。

【ふるさと納税】9月末掲載終了!HISギフトカードの巻w【茨城県堺町】

みなさん、こんにちは。 今月のシルバーウィークはスペイン(バルセロナ)に弾丸で行きたかったです。 総務省も目を光らせている、ふるさと納税の商品券ギフトカード。 地場産品や返礼率3割以下のお達しがある中、相変わらず人気が高く、元気が良いのは、こち…

【ふるさと納税】岐阜県七宗町のお礼品はハズキルーペがある!?

今年も早いもので残すところ3か月ちょっとですね。 今回は渡辺謙さんと菊川怜さんのCMで話題のハズキルーペのご紹介です。 何と!本日9月20日より新CMがスタートして産休明けの武井咲さんが 出演していますので、さらに話題になりそうですね!

【ふるさと納税】お礼品でドローンがもらえる件!

みなさん、こんにちは。 9月19日の大安にサイトリニューアルしました。 9月も下旬になり、少しずつ涼しくなってきましたね。 (暑さも寒さも彼岸までと言いますが) さて、今日はふるさと納税で貰える【ドローン】のご紹介です。 福岡県行橋市

スポンサーリンク