とくする。

時事やテクノロジー関連など興味を持ったニュースを公開しています。

スポンサーリンク

【仮想通貨】リップル(XRP)爆上げ!急騰か?!

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。

突然ですが、皆さんは仮想通貨(暗号通貨)をお持ちですか?

私は、電子マネー的なものが好きで、スマホにはSuicaとクレジットカードを入れており、その他、各種ポイントカードも活用しています。

キャッシュレスって良いですよね~。時短にもなるし。

仮想通貨は将来性を感じて、昨年、国内外の幾つかの取引所に登録して十数銘柄を購入しました。昨年末から年初にかけて、殆ど全ての銘柄が爆上げした際に、数銘柄を売却して、僅かですが利益も得ました。

 口座開設はこちら↓

<国内主要取引所>

そして何気なくニュースサイトを見てると、何と!リップル(XRP)が50円台前半から85円(9/21 23:55)まで爆上げしていました。

 

f:id:furusato-ouen:20180922125516p:plain

理由は不明ですが、一般的に上がる要因としては、購入者が増えたという事が考えられます。株と同じですね。人気があれば上がる。

おそらく個人投資家や機関が何らかの理由で大量買いしたんでしょうね。

昨今は仮想通貨の流出も大きな話題になっているので、注意が必要ですが、年末に向けて仮想通貨がどう爆上げしていくのか非常に楽しみです!

 

スポンサーリンク